常任理事会より

毎月の常任理事会で決まった内容等を更新していきます。

メンバーの人たちは月に一回は確認しましょう!

9月26日

しばらく更新できず申し訳ありませんでした。

連絡事項ですので目を通しておいてください。

 

①現在予約をナゴと近藤にやってもらっていますが、体育館の予約が先着順ではなく抽選になるとのことですので練習回数が減る可能性があります。こればかりは運ですのでご了承ください。

また、ほかの体育館を利用できるなどの情報がありましたら、千葉・大曽根までご連絡ください。

 

②10月から平日の練習も開始します。上記の状況であることと、平日なら参加できるというメンバーがいる関係です。なかなか忙しいとは思いますが、ぜひぜひご参加ください。

2月12日(日)

①大会について

3月11日の大会の参加申し込みが完了しました。確定メンバーで5人そろっているので、焦らず日程調整のうえ、どしどしご参加ください。日程が分かり次第、必ずご連絡を。

 

②連絡の取れないメンバーについて

納会以降まったく連絡の取れていないメンバーに関して報告します。

 

しゅんぺい:電話にて連絡が取れました。部活に専念するということで、こちらの大会には出ないので今年度はとりあえず支払いは無し。来年度以降はまた引退してから考えるとのことです。

 

矢吹:電話、メールなど一切連絡が取れていないので、残念ですが除名とします。前年分の支払いに関しては大曽根が会える可能性が高いとのことなので集金します。また連絡がつき次第本人の意思を聞きます。

 

矢吹の件は非常に残念なことですが、再三に渡る電話連絡、メールを全て無視している点からもチームへの意識は低いと判断しました。連絡はいい大人だったら当たり前のことだと思いますので、皆さんも引き続きまめに連絡をするようお願いします。

1月15日(日)

①大会について

3月の11日にhoop oneの大会に参加します。

ウルトラビギナークラスの出場となりますのでそれに合わせてチーム編成をしますが、人数が少なければ誰でも出場のチャンスがありますので参加不参加の連絡を大曽根までお願いします。

 

②連絡について

ここ何回かで練習に参加すると言っておきながら当日に無断で欠席するということが、何人かのメンバーに見られます。急用が出来たのを認めず練習に来いと言っているわけではありません。事後ではなく事前に連絡を必ず入れてください。

メンバーの参加人数を見てゲストを呼んでいますのでチームのためにもご協力をお願いします。

メール一通も送れないような急用はほとんどないと思います。こういった状況が続くようなら、こちらも何か考えなくてはなりません。

連絡で来ている人はちゃんと出来ています。ちゃんとやってください。

12月18日(日)

①Bad Monkeys新体制について

チームの仕事の再分担を行いました。今まで各係のリーダーにやってもらっていた仕事(練習時以外の役割)は常任理事会で引き継ぎます。前年との変更点をお伝えします。

 

・用具部門(大曽根)…用具リスト管理

・メディカル部門(小石)…保険関係、救急箱

・ビデオ部門(千葉)…ビデオ管理、DVD編集

 

メンバーの皆さんには練習時に関わる仕事をやってもらいます。

具体的に挙げますのでご確認ください。

 

・用具バック、救急箱の持ち帰りと管理(次の練習に来れることが分かっている人で持ち回りでやってもらいます。)

・練習時のストレッチ

・ビデオ撮影

・得点

・タイマー

・掃除

 

もし練習時の仕事が嫌だという人がいれば練習時以外の仕事をやってもらいますので申し出てください。

 

尚、会計についての変更点がありますので報告します。

現在、小石・千葉(弟)で管理をしていますが、小石一人で管理をする形に変更します。その代わりに、月に一度常任理事会の時に監査を行います。

 

②備品について

新たに買いたいものを挙げていきます。反対意見がなければ購入しますので反対意見のある人は会長までその旨を伝えてください。

・用具用バッグ(まとめて管理するため)

・救急箱(もう少し大きいサイズのもの)

・試合球(練習試合や練習時のゲームなどで使うため)

・ボールバック(試合球、貸し出し用ボールの管理のため)